てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

バットマンの世界にありそうなピザチェーン店

f:id:teeryan:20160411111224j:plain
【激ウマ】ニューヨーカーが絶賛するニューヨークスタイルじゃないピザ / ゴッサムピザを食べよ!

宅配ピザも殆どが人件費なので、この手の
美味しそうなピザが安く食べられるように
なればなぁと切に思います。
お店で食べるという手もあるのですが
どうにも外出先で独りで頼むのには
敷居が高い料理ですからね…。

聞き慣れないピザチェーンですが
名前だけ聞くとどうしても
バットマンですよね…ゴッサムシティですし。
ただ歴史を紐どいていくと結構
創業者がバットマンのファンだったから
その名前が付いた、みたいな感じ
だったりもするんですよね。