てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

結婚式の出し物や余興を進んで行ってくれる友人

結婚式の映像,ムービー制作なら|結婚式ビデオ.net

進んでこういう事を行ってくれる盛り上げ上手な
友人が欲しいです。飲み会の幹事や式典の司会を
買って出てくれる仕切り上手な人は世渡りや
コミュニケーションの能力が高くて
出世も早いんですよね。会社にも何名かいますが
軒並み仕事に関しても優秀だったりするんですよ。

式を行わない地味婚が増えてきていてもこういう
スキマを狙った上手いプランナーやデザイナーが
生き残っていくのかなぁとも感じます。

f:id:teeryan:20150403170430j:plain

爆笑・感動!!結婚式の余興ネタ集!!結婚式余興アイディア満載!! 

一生の思い出にしようとして色んなサプライズ
仕掛けてくれる会社もありまして、知人があの
「紐をひっぱると二つに割れて紙吹雪が舞う玉」の
ようなイベント用品を作る会社に努めていましたが
やはり6月の結婚式シーズンになると
発注が増えるそうです。

他にも忘年会にもよく使われるとのことですが
飲みの席で割る事あるのかなぁ、という気もします。