てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

東京チカラめし

昼食で「東京チカラめし」へ行く。

 

職場の同僚が「味が変わった」って嘆いていたけど

閉店が相次いでいるのを見るとあながちウソでも無さそうだ。

もちろん出店を急ぎすぎたせいと言う理由も考えられるんだけど。

 

実はチカラめし初体験、感想としては正直美味しいですよ?

能動的に食べたいというよりは「今日は牛丼屋に行こう」って思った時には

選択肢に入れられるレベルではあるかな、良い店舗に当たったとか?

 

いや、同僚が言う「味が変わる前」の牛丼を知らないせいだったりして。

そっちを先に食べていたら私も落胆して行かなかったかもしれません…。

でも現状では美味しいです、はい。

 

知らぬが仏ってこういう時に使うんでしょうか?