てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

健康の秘訣は温かくして水分を摂取してよく眠ること

f:id:teeryan:20160427110506p:plain
40代、性欲はあるが精力が減退気味…精力剤の効果は? - Ameba News

病を患っているなら話は別ですが精力剤に
頼るよりも普段の食生活でパワーが付くような
食材を意識的に摂取すればたいていは
自ずと回復に向かいますね…。

風邪薬とかも沢山の種類がありますが風邪は
水分を栄養をしっかり摂って、ぐっすり眠れば
たいてい薬に頼らずとも治っちゃいます。

もっとも現代人は忙しいので早く治すために
薬を飲まざる得ない状況が多いので、薬に頼る
ことが完全に悪いという話でも無いのですが
極力自然治癒だけで病気は直したいです。

それでもダメな時に初めて医薬品や
お医者さんに治療をお願いをしたいですね。

https://www.hama1-cl.jp/ed/

バイアグラはいわゆる精力剤や媚薬のようなものとは異なり、性的な興奮を増大させることはありません。あくまで血流を改善して勃起を促進するためのものです。

 精力剤で思い出しましたがバイアグラ
厳密に言えば精力剤に該当しないとか。

あくまでも促進剤の立ち位置とのことです。