てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

子役タレントの末路は悲惨なものばかり

『スター・ウォーズ』アナキン子役、刑務所から精神病施設へ 


何かの作品をきっかけに一躍人気になった
子役が俳優業を継続することは珍しくありませんが
中々どうして順風満帆とは行かないみたいですね…
何かしら大それたことを行う確率が高いですし。

ホームアローンシックスセンス
あとは最初の頃のハリーポッターに出ていた
子役達も報道されてた記憶があります。確か
例にもれずドラッグかアルコール中毒でした。



子連れ狼名シーン①怒りの拝一刀 - YouTube

 

日本にも数多くの子役が居ますが、知る限り
子役関連の一番有名な事件と言えば
子連れ狼」の大五郎じゃないでしょうか。

子役で有名、引退、サラリーマン、引退
政界進出、引退、殺人事件、今も服役中。

ですからね。ここまでアップダウンの
激しい人生もそうありませんよ…。