てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

「浮間釣り堀公園」で休日に釣りを楽しみたい

f:id:teeryan:20160318120742j:plain

手ぶらOK!初心者でも「釣り」を楽しめるスポットが都内に 


あ、ココいいですね。
都内で淡水魚が釣れるスポットって
そこまで多くないんですが、ここなら
のんびり釣りが楽しめそうですし
新宿から行けるのも大きいですね。

すっかり暖かくなったので夏になって
日差しが厳しくなるまえに
行ってみたいと思います。

早速土日に足を運ぼうかなとも
考えたのですが、天気が崩れるとも
聞いているので難しいところです。

あと釣り具セットは物置にあるのですが
振り出し竿がどこにいったか思い出せません。
さすがにリール竿を使うのは風情が
ありませんからね。