てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

「喫煙者」と「非喫煙者」の溝はとても深い。

「タバコ休憩」に求刑を!?非喫煙者の「お願い」がリアル – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

f:id:teeryan:20151207115830j:plain
タバコを吸わない人がタバコ休憩を得るために、
タバコサイズの筒を持ち歩いて喫煙所で
吸ってるような素振りをすれば見た目的にも
不自然無く休憩ができるのでは無いかなとも
考えたのですが、喫煙所に蔓延する副流煙
ちょっと課題ですね…。

私はタバコを吸わないのですが段々と
喫煙者の風当たりが強くなってきてるので
それはちょっとやりすぎじゃないかな、と
思うこともしばしば。極端な思考だと
双方ともに歩み寄りは難しいのかもしれません。

どちらかが居なくなるまで騒動が
続くんじゃないかなとさえ考えます。