てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

仕事に行く前にコメダ珈琲に寄りたい

f:id:teeryan:20151202170229j:plain
コメダ珈琲のモーニングが変わる!無料サービスに“名古屋名物おぐらあん”など登場

通勤中や家の近場にコメダ珈琲が無い事が
悔やまれます。日常的に利用したいお店ほど
何故か自分とは縁もゆかりも無い僻地に
ひっそりと建ってたりするので悔しい限りです。

イタリアントマトやプロント、ドトール
恐らく両手の指以上あるのですが、コメダ
駅周辺ではなく郊外にあることが多いので
歩いて行ける場所に欲しいですね。

都心部だとルノアールも勢力を伸ばしてて
昔ながらの喫茶店というコンセプト通りの
お店なのですが、開放的すぎて少し
落ち着かないのがネックかなと。

広々とゆったりと出来るので
商談とかには良いのかもしれませんね。