てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

ノーバン始球式は狙って作っていたそうです

withnews.jp


最近よく見るコピーだなと思っていましたが
やっぱり狙って作ってたんですね、出始めた当初は
それなりにウケた節があったのかもしれませんが
乱発しすぎて食傷気味になっているという話も
頷けますね、20本以上出ているようですから…。


f:id:teeryan:20151112170758j:plain

ただ飽きられるのを通り越すと
「お馴染み」とか「伝統芸能」のように
待ってましたとされるようになるので
まだまだ続けるか、潔く止めるかは
判断が難しい所だと思います。


笑点で言えば山田君を怒らせて
メンバーの座布団を強引に引っこ抜くような
展開がお約束なんですが、特に飽きたという
言葉も無く、あれは本当に長い時間かけて
培われてきたお約束なんですけどね。