てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

爆音機材を導入したシネマシティで映画を見ました

f:id:teeryan:20150721155227j:plain
常識破りの成功 映画館に革命を 立川シネマシティ「極上爆音上映」の野心


先日、「アベンジャーズ2」を見たのですが、この
機材の都合レイトショーだったのに1800円でした。
(通常は20:00以降の上映は1300円)

それ自体は別に「そうなんだ」で済んだ話ですが
実際に映画を見たら、いつもとそんなに
音は変わってませんでした、あれ…?

別段私は臨場感とか凄いのは求めてなくて
大きなスクリーンで悠々と映画を
楽しみたいだけなのでどちらかと言うと
迫力よりも両サイドが気にならない
席を作ってほしいですねぇ。

少し前のシネマシティはプレミア席がありましたが
それでも見やすい位置ってだけでしたからね。

f:id:teeryan:20150721160348j:plain

理想としてはこういうのですね。
これなら高いと謳われてる映画の1800円も
納得のいく値段になると思います。