てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

「レッドブル」のオレンジ味とチェリー味が先行発売

f:id:teeryan:20150420124211j:plain

あのレッドブルにオレンジ・チェリー味が新登場&実際に飲んだ感想は?

レッドブルリポビタンDを無理に
炭酸飲料にした味わいですがこっちも
気になりますね。アメリカとカナダで
先行発売されてるそうですが、じきに
日本へも上陸することでしょう。

さて最近は栄養ドリンクにお世話に
なる事が少なくなりました、と言うのも
栄養ドリンクは言わば明日の活力を前借
しているだけに過ぎないので、身体への
負担が増すばかりなんですね。例えるなら
1日に使える元気の量が100だったとして
明日に使うはずだった元気を30ほど、今日
使用する分に加算するという感じです、その日は
やり過ごせますが次の日は70ほどしか元気が
使えないといった感じです。


毎日使えば問題無さそうな理論ですが、実践
すればするほど身体が摩耗していく感覚に
襲われます、無理をしてるワケですからね
当然ですね。