てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

新宿駅構内の「おだむすび」に行きました

f:id:teeryan:20150311151802j:plain
久しぶりに新宿駅の構内にある「おだむすび」で
お昼を食べました、やっぱりお昼ご飯に関しては
質素なくらいが丁度いいかなぁと。

食事はどのバランスがいいんですかね
朝にしっかり食べて夜を質素にするのもあれば
朝や昼を控えめにして夜をガッツリ食べるという
食事もあります、国や生活習慣によって異なります。

意識して変えようとしても結局は
日々の生活リズムに依存しちゃうんですけどね。
朝に忙しい時は適当にパン1枚で済ませてしまう
場合もありますし、友人らに誘われる形で昼食や
晩御飯が決定してしまう事も少なく無いですし。

f:id:teeryan:20150311152719j:plain

1日1錠飲むだけで空腹感も無く栄養も完璧で
飽きの来ない味の錠剤が開発されたら
いいんですけどね、忙しい人は大助かりですし
私も絶対利用しちゃうとは思うのですが、家庭の
会話が無くなりますし、世界中の飲食店や農家が
深刻なほどの大打撃を受けますね…。