てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

シャワーよりもサウナよりも「お風呂」派です

f:id:teeryan:20150310144016j:plain
一年の疲れが吹っ飛びそう…世界のすてきな「お風呂」の写真いろいろ

自宅もこれくらいハイカラなお風呂に
改築したいものですが、逆に異質な空間すぎて
疲れが溜まるかも、日常と非日常の中間で言うなら
ビジネスホテルの大浴場くらいが丁度いいかな。

やっぱりサウナよりお風呂ですね、汗をかく事が
目的であればサウナでも良いのですが、一日の疲れを
取る事が目的であるならお風呂に軍配が上がります。

都会にせよ自然にせよ、屋外にあるとそれだけで
点数が高いですね、夜風にあたりながらお湯を
嗜む事が好きなもので。

f:id:teeryan:20150310150744j:plain

給湯器の交換・修理・故障は給湯器直販センター

自宅の浴槽も足を伸ばせる程度は広いものの
改築するなら実のところ「正方形」の形にしたいなと。

角に陣取って両手を広げるのが好きなんですよ。
長方形型だとゆったりこそ出来るものの何となく
左右が窮屈に感じてしまうので。

浴槽という概念を無くしてお風呂場すべてに
お湯をため込むようにすれば実現こそ可能ですが
間違いなく脱衣所が水浸しになりますね…。


【驚愕】世界のお風呂事情まとめ - NAVER まとめ