てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

「身体に悪い食べ物」は口にしないという健康法


「チキンナゲット」は身体に悪影響、稀に食べますが。 - てーりゃんの日常

以前書いたブログですが相変わらず食べる回数は
極端に少なくなっております。

どうも自分には「情報を鵜呑みにする」クセが
あるので、TV等で軽く紹介されただけですぐ影響を
受けてしまうんですよ、発信側からすれば私は
かっこうのカモになるワケですが。


【マジかよ】健康そうなフリして実は体に超悪い食べ物5つ - 

そしてまた新たな情報を入れてしまって
口にする食べ物が狭まって行きます、これは
制限時間があって「程よく忘れちゃう」んですね。

そしてまた以前は悪いと報道されていた食物を
食べるのを再開してしまうという繰り返しです。

これも「人のウワサも75日」と言うのでしょうか。
もっとも記憶力が低下をして、最近は75日も
憶えていられるかどうかが危ういのです。