てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

「59分ルール」でコインパーキングが大損害


パーキングメーターは道交法『59分ルール』を理解しておトクに使おう!|PetrolHeadのRubbishなCarLife|ブログ|GRBC|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

え、これホントですか?ちょっと停めて食事を
する際なんかに凄く重宝しそうなんですが…。

ただこの理屈を自分が理解をして
取り締まりの監査員に説明をしっかりして
明確な根拠があったとしても、相手には
「話が通じない」と思うんですよね、
最終的には掴み合いのケンカになると思います。

あとはTVでニュースになった際は大混乱ですよ。

パーキングを利用してお金払わずに出ようとして
管理人さんと押し問答になったり、今まで
罰金を払ったり違反切符を切られてた人が
絶対に警察に対して猛抗議し出しますよ。

そのうち実際にやってみる好奇心旺盛の方が
結果をまとめてくださると思いますが…

実際どうなんでしょうね、非常に気になります。