てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

BONのカセットテープを使ってた時代

 

f:id:teeryan:20140926134701j:plain f:id:teeryan:20140926134955j:plain

【昭和の香り】80年代中心☆懐かしの○○スタイル集【流行ったね!】 - NAVER まとめ

80年代の懐かしい昭和の香り。
竹の子族だったり肩パッドだったりしてた時期ですねぇ。

どうも80年代70年代と違って
レトロになりきれていない感じがして奇抜な香りがします。
しかしながら流行はどこかでまた繰り返すのでもう少し時代が進めば
「80年代ブーム」が起こるかもしれませんね、まだちょっと早いかな。

f:id:teeryan:20140926141037j:plain

ヒッピーとか学生運動をしてた人は形を変えると
今で言うところの何に置き換えられるんでしょうか。
ニートでもありませんしフリーターともちょっとズレてるかな…。
もっとも角材も持ちませんしラブもピースも叫びませんけど。

f:id:teeryan:20140926140023j:plain 

あと流行と言えば逆転現象が起こる事も珍しくないですよね。
女性のスカートだって極端に短かかったり極端に長かったり
眉毛だって太くなったり細くなったりしてますし。