読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

上映前の人気者「映画泥棒」

映画レビュー

f:id:teeryan:20140911150210j:plain f:id:teeryan:20140911150259j:plain

NO MORE 映画泥棒 - Wikipedia

「映画盗撮防止キャンペーン」パントマイムに合わせて
盗撮を行い、最後は逮捕されてしまう映像で話題のキャラです。
バックに流れる音楽がなかなか「恐怖」を誘う曲調で
より高い抑制効果を生み出しているのではないかと予想しております。


今年の7月に超高速!参勤交代という映画を見に行った際には
風変りはしましたが上映前の予告でちゃんと登場しておりました。

相変わらず最後に逮捕されてしまうオチなのですが。
言い換えれば「出所してはまた盗撮を続けている」と言う事になります。
この方ちっとも懲りてないですね、名前は「カメラ男」らしいです。

この名物予告2015年まで公開予定とのことですが
ここまで有名になったので少し残念な気がしますね。

そして気が付けば映画の話題が3日も続いてしまいました、一応は
意識していなかったのですが、偶然でしょうか必然でしょうか…。

「映画泥棒」の中の人、正体が判明!「笑っていいとも!」でダンスTV初披露 

あ、懐かしい話ですが「いいとも」に出演までしていたんですね。
タモさんとのトークをちょっと見たかったです、残念。