読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

現代医学において最高峰のレーザー治療

魅力的サービス

http://www.noginomori.com/images/pages/laser_l.jpg

ここ最近になって急に腰痛が酷くなってまいりました

整体にでも行こうかと検討しております、以前であれば
湿布でも貼って多少安静にしていれば治まったのですが
最近は医学に頼らざる得ません、悪化せぬよう心がけます…。

素人考えながら、針治療「ツボを刺激」した上で
身体の治癒力を高めて治す方法だと思います。

ではレーザー治療はどうなんでしょうか。

再びの素人考えでは身体に熱光線を貫通させて
患部を温めて治療する方法だと思うのですが。

レーザ治療とは何か(安全管理)

(1) コラーゲン新生の促進
(2) 酵素活性の冗進
(3) 血管の再生促進
(4) 血流の改善
(5) 細胞分裂の活発化
(6) 生体活性物質の産生

大分勘違いのようでした、しかし上記の効果を見る限り
身体には良い、という解釈でよろしいでしょうか。

ここまで来ると部屋の電気蛍光灯「レーザー照射装置」
置き換えて延々と光を浴びればとても健康になれる気がしてきました。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201006/08/48/d0166848_1955733.jpg

今から20年以上前に三角錐の中に居ると
神秘の力が得られると言う「ピラミッドパワー」
巷で流行しましたが、どうしても同じように感じてしまいます。