読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

神々の栄養剤

会社・生活の日常話

http://www.narinari.com/site_img/photo2/2014-08-27-035734.jpg

ドンキのエナジー飲料に強力版、日本トップクラスのカフェイン含有。 | Narinari.com

今回登場する「BLACKOUT GOD」は、“G(ゴッド)級エナジー”をコンセプトに、既存商品の進化版として誕生した商品。通常の「BLAKOUT」は500mlの大容量が特徴だったが、進化した「BLACKOUT GOD」は飲みきりサイズの250mlの中に同量の成分を凝縮した。これは、同容量のエナジードリンクにおいては日本トップクラスのカフェイン含有量だという。

 

 すごいですよねこの栄養ドリンク、カフェインの量が。

モンスターエンジンが最近登場したと思いきやまた凄いのが出てきました。

個人的な素人考えですが、おそらく栄養ドリンクを作るにあたって

大事な事は2つあると思うんですよ。

 

①、いかに活力がみなぎるか。

②、飲んでも実害が無いか。

 

に、終始するんじゃないかと。

ドーピングまがいに血管から血が噴き出さんばかりのドリンクを製造したら

間違いなく②に引っかかりますし、だからと言って健康を押し出してみれば

今度は①が無くなってしまう、と言った具合の議論が各々の

ドリンク会社で行われてるのではないでしょうか。

 

その二つをギリギリ満たしたものが世に出回っている各種ドリンク剤なのでしょうね。

ロングセラーと言う目線で見ればオロナミンCリポビタンDを思い浮かべます。

 

たまにレッドブルの販促の車が会社の近くに来てお姉さん方が

配ってくれていますがありがたく頂きます、お仕事頑張ります。

 

ところであの「荷台に巨大レッドブル搭載車」中古車販売していないのでしょうか。

実家に帰省する際やちょっとしたドライブに行くと限りなくウケが良さそうです。