てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

カワサキ社のお抱え忍者

【Ninja 400・Ninja 400 Special Edition】

会社の昼休みに同僚に『バイク買わないか』と持ちかけられました。

写真を数枚頂き閲覧、中古とて大事に乗ってたし性能は十分との事。

 

カワサキのニンジャと言う素敵なネーミングで心を魅かれましたが

そもそも私は中型免許を持っていない上に乗るのはもっぱら車が多く

あまり必要では無かったために辞退しました、とは言えちょっと心残りです。

 

車種を調べていたら買取の相場も解ったので同僚には

バイク買取サイトを紹介して置きました。

【車種別特集・カワサキ・NINJA】

http://www.bikeone.jp/bikeone_blog/category-05/ninja250r

 

昔は暴走族と呼ばれる人達が道路を集団で走行して

警察の人と押し問答している様子がたびたびテレビに報道されたもので

最近はすっかり見なくなりました、とても良い事だと思います。

それだけバイカーのマナーが向上したと言えそうです

それとも現代の若者にはとても古臭くて流行らない風潮なのでしょうか?