てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

鉄人帰還

http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/3/43b6f01e-s.jpg

痛いニュース(ノ∀`) : まんだらけ万引き、50代の男逮捕へ 盗品は転売していた - ライブドアブログ

 

まんだらけ」で万引き、50歳代の男逮捕へ
古書店「まんだらけ」(東京)から鉄人28号のフィギュアが万引きされた事件で、警視庁は18日、窃盗容疑で千葉市の50歳代の男の取り調べを始めた。

容疑が固まり次第、逮捕する。事件を巡っては、同書店が万引きしたとされる男の顔を公開すると警告していたが、期限直前に公開を中止。被害届を受けた同庁が捜査を進めていた。

 

 

まぁここまで騒動になったら意地でも捜索しないと警察の名折れでしょう。

なんにせよ捕まって良かったと思いますよ今回の件は。