てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

ビルトイン・コンロ

http://www.kyutouki.net/sekou_jirei/assets_c/2011/10/11-17177-thumb-452x452-232.jpg

http://www.kyutouki.net/sekou_jirei/2011/10/post-5.html

ビルトインコンロシステムキッチン組み込み式のガスコンロです。ガス接続が有資格者で無いとできないため、交換は業者対応となります。取替え用とは既存交換に便利な仕様になっているなど工夫のされた商品です。 

妻に頼まれて工事を検討しているコンロ、お掃除が楽みたいです。

一時はIHタイプのコンロにしようという話もあったんですけど

妻の「火が見えないのは信用できない」の一言によりこっちになりました。

すごくよく解ります、未だにIHは原理がわかりません…。