てーりゃんの日常

季節の移り変わりや雑談ネタ、面白いと感じる事は何でも書いちゃいます。

他人の空似

http://crystal.jemmy.co.jp/

自分の嫁が利用してる化粧品通販サイトなんだけど。

TOPページの方が嫁の母方にそっくりなんですよ…。

思わず身内?って聞いちゃいましたよ…違うだそうで。

 

妻は化粧品は結構買っちゃうほう、との事ですが

基本的に女性は綺麗になるためならお金を惜しみませんね。

自分も興味のある事や趣味にはあんまり出し惜しみをしないです。

得することばかりを考えるとそのジャンルは衰退の一途を辿るので

つぎ込む事はそんなに悪いことじゃないと考えます。

 

さすがに生活費を貢いだりアイドルのCDを何百枚も買うような真似は出来ませんが。